第67回Rojima(R4.9)出店申込の注意点

第67回Rojima出店申込の注意点について

第67回目となるRojimaは9月10日(土)15:00-20:00に開催する予定です。
3年ぶりとなる夜Rojimaでですが、普段と異なる曜日・時間帯となり使用出来るエリアが限られることから、出店数を 100ブース程度 へ制限いたします
出店選考に際し、Rojimaコンセプトである「こだわり」と「チャレンジ」を前提として以下の要件に該当する方を優先させていただきます。
※キッチンカーは別途台数制限いたしますが、優先要件は同様です。
・須賀川市内の方
・同業他者のいない事業を行う方
・店舗づくりの手本となるような方(出店時のイメージ図を添付)
閉館時間の都合により、市役所館内や風流のはじめ館内は使用できません。tetteも使用しない予定です。
また、今回は20:00までの開催の為、屋外ブースに決定した場合は各自電源不要の照明(ランタン等)を必ずお持ちください。  
申込者多数の場合は選考を行い、結果については8月15日(月)までにメールにて通知いたします。
通知は、お申込みの際にいただいたメールアドレスへお送りいたします。
キャンセル待ちの対応はいたしかねますので、ご了承ください。
それでは、ご参加希望の方は以下フォーマットをご利用の上、メールにてご連絡ください。
各項目については開催毎に変更が無いか確認し、全項目をご記入ださい。
※お申込み期限は7月31日(日)です。 期日を過ぎてのご連絡は、お受けいたしかねます。
※メールタイトルは「Rojima出店申込」としてください。
※キッチンカーでご出店される場合、お申込時に必ず申請ください。
1.出店日
2.店名屋号(フリガナ)
3.代表者氏名(フリガナ)
4.郵便番号・住所
5.携帯番号
6.E-mailアドレス
7.ホームページ、ブログをお持ちの場合はそのアドレス
8.出店品目(出品するすべての内容を記載)
9.Facebook・web用店舗紹介文(30文字以内を目安)
10.駐車場利用の有無
11.電源利用の有無
※発電機の貸出は行っておりません。発電機を持ち込んでのご利用は可能です。
※電源利用は、1口1,000円で1,500Wまでとなっております。
 1,500Wを超える場合には、2口の希望をお願いします。  
12.商品の写真(3枚以上)…メール添付
使用出来るエリア(出店位置アンケート)につきましては、選考通過者へ改めてご連絡いたします。
駐車場をご希望の出店者様には1ブース(1申込み)につき1台確保いたしますので、事前にご連絡ください。 
来場されるお客様の為に、出店者様用の駐車場は会場からやや離れた場所へご用意しております。
お客様の 駐車場を1台でも多く確保できるよう、市役所及びJA夢みなみ駐車場のご利用はご遠慮ください。
第68回開催は2022年10月9日(日)予定、9月15日(木)締め切りとなります。